日常

5月の振り返り

月末に書くべきではないと毎回思いながら月末に書く振り返り記事

・英語
5月もNativeCampとiKnowを少し。
中旬からなかなか時間が合わなかったのでiKnowのみ。
Bluetoothイヤホンだとアプリの音声が途切れてしまうのでウォーキング時はDUOに切り替えて聞いていました。

・デザイン/技術
WordCamp Kyotoのノベルティをひたすら作っていたので、DTPの勉強を少し。
あとは友人の結婚式の動画を作っていたのでAfterEffectsをずっと触っていました。
AE楽しいけど難しい…

・健康/食
24時間営業のジムに通い始めました。
あとは、膝が弱かったり姿勢が悪いのでパーソナルトレーナーもお願いすることにしました(これは東京)

・着物/日本文化
5月は軽く羽織ったくらい。6月以降はなかなか暑くて着る機会がなさそうですが、着付け教室にまた通いたいです。