日常

1月の振り返り

1月に立てた2017年の目標をふわっとふりかえり

・英語
去年までは年間契約をしていて、期限が切れたので迷っていたのですが、iKnowの永久会員になったので毎日ちまちまやってます。
1年ほど使っていますが、私には合っているようでなかなか楽しいです。

・デザイン/技術
自分の作ったとあるジャンルのサイトがやや炎上しひやひやしましたが、2月もコテコテした感じのデザインを作ることが多そうなので強気な感じで世の中に出す予定です。
1月も本を10冊くらい読んだのですが、自分に足りない部分を少しずつ固めないとな、と感じました。

・自分のサイト
2月中にリニューアルしたい…

・健康/食
1月はヨガやピラティスに行けなかったので、2月こそは身体を動かしたい

・着物/日本文化
また別で記事にしたいのですが、着物教室の先生・仲間と宇治と京丹後に行ってきました。
まさかの旅行当日に寝坊し、30分で着物を着るという奇跡的タイムを叩き出しました。

2月って気付いたら始まってましたけど、気付いたら終わりそうなので「やらないといけないこと」を早めに終わらせて「やりたいこと」に時間を費やせるようにしたいです。