未分類

2018年の振り返り

2018年は忙しい時期もありましたが割と自由に過ごしていた気がします。のんびりしている中で、色々なものに飛び込んでみたり、好きなものを探したりしながら悩んだりもした1年でした。

何かを形にできたか?大きな成果を得られたか?かというとまだまだだなあと思うので2019年は熱量を持って何かを作り上げたいです。

また、UX DAYS TOKYOのスタッフを続けているのですが、基本的な部分の知識量の不足を実感することも多かったので今まで以上に勉強したいと思います。

振り返ってみると少しネガティブになった年でもあったので、2019年の目標をしっかり考えて少しずつ自信を持てるように色々なものを積み重ねていきたいと思います。